昭和30年創業のジンギスカン専門店!
<あんべ>は厳選したラム肉、マトン、ジンギスカン鍋をお届けする通販お取寄せサイトです!

FAX注文

子羊(ラム)肉
成羊(マトン)肉
目玉商品
ジンギスカン鍋
その他肉製品
業務用取引
ラムカタロース
マトンロース

現在地はココですよ!

いまどこナビ: ジンギスカンのあんべホーム > 商品価格改定のお知らせ

令和4年6月1日

商品価格改定のお知らせ

有限会社 安部商店

代表取締役 安部吉弥


拝啓 平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社商品価格を改定させて頂きたく、下記の通りご案内致します。


これまで弊社では、業務効率の改善によるコスト削減や、仕入れパートナー企業様と交渉を重ねることで、高品質な商品を少しでも安くご提供できるよう努めてまいりました 。


しかしながら、原料価格の大幅な値上がりが継続しており、もはや企業努力では価格を維持することが困難な状況です。特に、円安の急激な進行、上海ロックダウンによるコンテナ船物流の世界的な混乱、豪州での入国制限による工場の労働者不足、世界的な食糧不足、燃料輸送コストの上昇等、様々な要因が重なり合った結果、ここ数年の急激な価格上昇は弊社もかつて経験したことがないレベルであり、今回価格改訂を行うのやむなきに至った次第でございます。


誠に不本意ではございますが、何卒本事情をご賢察賜り、ご理解とご了承をいただけます様、お願いを申し上げる次第です。


尚、弊社と致しましては、より一層のサービスに努めさせて頂く所存でございます。
今後とも、弊社を末永くご愛顧下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

敬具

<価格改定商品>

・精肉関連商品



子羊(ラム)肉
成羊(マトン)肉
目玉商品
ジンギスカン鍋
その他肉製品
業務用取引
ラムカタロース
マトンロース
本サイトの記事・写真等の一切の無断転載を禁じます。有限会社 安部商店
Copyright(C) 2001- Anbe,Inc. All rights reserved.