昭和30年創業のジンギスカン専門店!
<あんべ>は厳選したラム肉、マトン、ジンギスカン鍋をお届けする通販お取寄せサイトです!

FAX注文

子羊(ラム)肉
成羊(マトン)肉
目玉商品
ジンギスカン鍋
その他肉製品
お試しセット
ラムカタロース
マトンロース

現在地はココですよ!

いまどこナビ: ジンギスカンのあんべホーム > 商品価格改定のお知らせ

令和3年6月1日

商品価格改定のお知らせ

有限会社 安部商店

代表取締役 安部吉弥


拝啓 平素は弊社商品に格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、弊社では「本当に美味い羊肉の味をお手軽にお楽しみ頂きたい」との思いから、国内流通品の中でも最高レベルの羊肉を、これまで十数年の長きにわたり、価格の改定を一切行わずにご提供させていただいて参りました。また、社内におきましては、技術面、生産面における合理化によって、諸経費の値上がり等をこれまでカバーして参りました。


しかし、私共のこれまでの努力も、諸経費・原材料等の年々の高騰にはついに抗しきれず、一部の商品におきまして現在の価格を維持することが困難な状況になって参りました。このため、誠に不本意な次第でございますが、今回価格改訂を行うのやむなきに至った次第でございます。


尚、弊社と致しましては今後ともより一層のサービスに努めさせて頂く所存でございますので、旧に倍するお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。


お客様に置かれましては、何卒ご理解を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。
今後とも、弊社を末永くご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

<価格改定商品>

・羊肉関連商品

・牛肉関連商品

・ジンギスカン用タレ


子羊(ラム)肉
成羊(マトン)肉
目玉商品
ジンギスカン鍋
その他肉製品
お試しセット
ラムカタロース
マトンロース
本サイトの記事・写真等の一切の無断転載を禁じます。有限会社 安部商店
Copyright(C) 2001- Anbe,Inc. All rights reserved.